忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kirinuki1.png

kirinuki2.png

フィルタ機能が気になって過去の絵をひっぱりだしてやってみたり。

大きくしないとあまり分からないくらいしか加工できなかったです(´・Å・`)
技量不足です^p^

拍手[0回]

PR
さっき起きました。


昨日は3時くらいに友人から今暇してるかい?と電話があって、久しぶりに外に出ました。
出かける直前にぱらぱら雨が降ってきて、薄着で出たら寒かったです^^^
更に外でアイスを貪るというアホな行動してしまいまs・・

友人は髪を染める予定らしく、私が赤を所望したところ、鋭い言葉が返ってきましたww
いや・・まあ、半分本気だが←

結局ピンクっぽい茶色になるみたいです(´・ω・`)




アイス食べたいなー・・←

拍手[0回]

今日は卒業式でした。

-----------------------------
脱脂粉乳を発見したのでお湯で溶かして飲んでみたら保育園時代に昼食の際に出された飲み物と味が一致しました。
当時、物凄く苦手でトラウマになっていた飲み物です。
何とか飲み干しました;;
もう一生飲むことはないと思いま す・・

ただいまアルコール摂取しているので、後で読み返すと文章おかしいんだろうなと思いつつ書いております^p^←←
眠いときに飲むものじゃないですね!

あ。イベントの予定を追加しました。
熊本に参加してみようと思ってます。

拍手[0回]

5時半ごろに帰って来ました。

家族総出で受験に行きまして、母は今日も休みを取るそうですが、父はすぐに出勤です^q^・・・。
電車の中で眠るつもりが、いびきのうるさいおじさん(←)がいまして全く眠れなかったです

行き道にソニックで胃の中身が逆流しました(汚)
あの浮遊感とカーブでの斜め具合に耐えられなかったです凹

学校の制服が深緑なんですが、すれ違う人に制服を上から下まで見られることが頻繁にありましたww
いや、そこの学校の制服より可愛いとはおm・・


母親と喧嘩した記憶がほとんどです/^q^\


試験のほうは不意打ちで数学が混ぜられててちょっと焦りました。
知らされてた試験内容と実際の内容が大幅に異なることもあるようです。

拍手[0回]

滑り止めの大学は受かりました(*´ω`*)

24日からちょっと遠出してきます。
試験時間は90分だけで、物凄く短時間です^^

----------------------------------------------
レ●パレス21から資料が送られてきて、いつも迷わずにダストボックス行きなんですが、
ふと見てみると第一志望の学校周辺の物件のみ入っていました。

あれ・・?希望大学は伝えてないぞ^q^

=情報流出


/(^o^)\


軽くびっくりしました。

あれですね。校外模試の情報を誰か売ったんだろうな・・
と想像。←

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]