日常を書き綴ってみたり。
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/23 (Tue)
奪われる日々
兄貴に私のパソコンのマウスパッドを奪われてたんですが、音楽プレイヤーまで奪われました・・・
そろそろ嫌がらせかな、と感じずにはいられません(´▽`#)
プレーヤーのダウンロードしてあった曲見ると、パ●ュームとか洋楽なんかが入ってました よ・・
私が入れたロック系やミク(←)の曲は消してありませんでしたので少しホッとしましたが^▽^
ミク・・・聞くのかな笑
[0回]
PR
2009/08/14 (Fri)
日々
Trackback()
Comment(0)
どんげかせんといかん
私の中では(←)基本的に
×どげんか→○どんげか
地域によって使い方が微妙に異なってた気もする。
あれですね・・・
英語ってどうやって勉強すればいいんですか^q^?←今更
最近どんどん壊れていってる気がする!^▽^
[0回]
2009/08/14 (Fri)
日々
Trackback()
Comment(0)
うわ
雷が光って一秒後に落ちました(´Д`;)
雷鳴っても普段は無関心なんですが、近すぎるとドキドキしますね・・汗
雷が遠くに行ってくれない(;;
[0回]
2009/08/10 (Mon)
日々
Trackback()
Comment(0)
修行あるのみ
勉強は順調・・・にいってません爆
勉強やるぞー!と張り切ってやってると、隣で兄(浪人生)がノートパソコンで遊んでてイラッとして集中できません^q^笑
午前中冷房をかけた部屋に愛犬テディと一緒にいたんですが、ふとテディを見ると安らかな顔で眠ってました・・・
たいがい悪夢にうなされて険しい顔で眠ってるので貴重な寝顔です笑
Zzz・・(´Å`U
[0回]
2009/08/07 (Fri)
日々
Trackback()
Comment(0)
頑張るんだぜ
昨日で学校終わりました(`・ω・´)
最後二日間はマーク模試でした(;;
夏休みは山場ですね!
なんとしてでも学力向上しなくては(´▽`)ゝ
先生の話だと10時間が目安らしいので・・・あと7時間です(´Д`;)ハァ
取り掛かるのが遅すぎました笑
亀更新がさらに遅くなると思いますが、時々溜め込んだ絵を載せていきたいと思います^▽^
[0回]
2009/08/02 (Sun)
日々
Trackback()
Comment(1)
<<
前のページ
次のページ
>>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^
ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
AE(PC閲覧用)
PASSWORD(携帯閲覧用)
カテゴリー
未選択 ( 3 )
日々 ( 103 )
イベント ( 0 )
同人 ( 1 )
イラスト ( 8 )
バトン ( 1 )
落書き ( 1 )
最新コメント
無題
[05/18 まここ]
無題
[04/29 suito]
こんばんわ
[08/04 ゆきえ]
ありがとうございました!
[05/03 ゆきえ]
おめでとう
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(> <)
(02/24)
ぎゃふん
(12/17)
終わりましたよ
(10/20)
∑(´ `;)
(09/10)
(08/26)
アーカイブ
2011 年 02 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 10 月 ( 1 )
2010 年 09 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 6 )
最古記事
作成!
(12/13)
通販再開!
(12/13)
過去絵
(12/13)
恥ずかしい
(12/13)
歌声
(12/14)
カウンター
[PR]
メールマガジン
アクセス解析
リネージュ2
投資物件
Material :
ミントBlue
忍者ブログ
[PR]