忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が欲しがってたのでリ●ちゃん人形を譲ろうと思ったら、母親に「高かったんだから!」と止められました(゜▽゜;)
昔、リカ●ゃんのファミリーや家+家具、美容室、ハンバーガーショップに至るまで集めたので凄いお金を費やしてしまってたみたいです;;
お金のこと考えると勿体無いのでたまには幼い頃に戻ってみようかなと思います(遠い目)

今お金を費やしてしまいそうなのは豆●ばです←
文房具とかタオルとか物凄く欲しい^q^

木曜日に水分不足で死ぬ目にあったんですが、その後からずっと右耳がほとんど聞こえてません笑
喋ると耳を塞いだ時みたいにこもって聞こえるんですよ(´・ω・`)
病院・・嫌だな・・・←

拍手[0回]

PR
只今パソコン様がすこぶる調子良いです。
ネットに繋がらなくなって再起動したら復活しました^▽^

友人達とイベント行きたいねと度々話してます。
ストレスが溜まってるようです笑


そして友人からリボ新刊お借りしました!
まだまだラスボスにはほど遠いですね(´▽`)笑
続きが凄い気になります・・・

アニメが原作に追いつきそうですよ ね^q^

拍手[0回]

数ヶ月前から何か画面がぶれるなと思っていたら
今は画面のスクロールなど、ちょっとした動作についてこれなくなりました笑
書いてる今も表示すべき所が沢山欠けてます^▽^
プラウザの進むボタンが消えてるのが一番酷いかと・・・
文章を読もうにもスクロールしたら残像が何重にも残って読めなかったり笑


パソコンを買うお金ないよ・・!

ちなみに画面ぶれてた時期は私の目が悪すぎてぶれて見えたのかと思ってました←

拍手[0回]


最近の落書き達です
(´▽`)




デコごっつんを描きたかっただけです←




senga2.gif

そして無計画に描くとこんなんなります(・・・。)




senga3.gif

この間転校していった子と会いました!
双子なんですが、片方の子がこんな感じで横髪を切っていました(*´▽`*)

拍手[1回]

親知らずを抜いてきました!
左手は冷やすために氷袋を支えているので打つのが凄い大変です^^;;
一番奥の歯を抜いたんですが、抜くときから痛かったです。
2時間経っても血が止まらないんですが^q^
何故か抜いた後に糸で縫われましたよ・・

矯正の時と合わせて歯を抜いたのは5本目です!

もう一箇所親知らずが出てきてます凹

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]