オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^
たまに絵を載せます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人が欲しがってたのでリ●ちゃん人形を譲ろうと思ったら、母親に「高かったんだから!」と止められました(゜▽゜;)
昔、リカ●ゃんのファミリーや家+家具、美容室、ハンバーガーショップに至るまで集めたので凄いお金を費やしてしまってたみたいです;;
お金のこと考えると勿体無いのでたまには幼い頃に戻ってみようかなと思います(遠い目)
今お金を費やしてしまいそうなのは豆●ばです←
文房具とかタオルとか物凄く欲しい^q^
木曜日に水分不足で死ぬ目にあったんですが、その後からずっと右耳がほとんど聞こえてません笑
喋ると耳を塞いだ時みたいにこもって聞こえるんですよ(´・ω・`)
病院・・嫌だな・・・←
PR

