オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^
たまに絵を載せます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日はテスト1教科のみです!
数学ですが^q^うは
午後からは入学式です。
小学校の方は13日みたいです。ばらばらなんだ・・・
4時間目に入学式の会場設営をして、7時間目に撤収作業してきます(´▽`)
私の学年はあらゆる場面での会場設営に駆り出されやすいです。
使用率がハンパ無いので、担任の先生共々「卒業式も自分たちでイス並べるんじゃね?」と言ってます笑
数学ですが^q^うは
午後からは入学式です。
小学校の方は13日みたいです。ばらばらなんだ・・・
4時間目に入学式の会場設営をして、7時間目に撤収作業してきます(´▽`)
私の学年はあらゆる場面での会場設営に駆り出されやすいです。
使用率がハンパ無いので、担任の先生共々「卒業式も自分たちでイス並べるんじゃね?」と言ってます笑

