忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の口癖「アレだ、アレ。」
・・・・・(´q`)・・・。
代名詞に頼らないように頑張りたいと思います。

▼続きに拍手返信です!

拍手[0回]

PR
先ほど両親が新たにマウスを買ってきてくれました!
いつも青が好きーと言ってるんですが、なぜか赤でした。真っ赤!^▽^
柩さん色d・・

愛犬テディが見あたらなくて、どこだ・・!と探し回った末に諦めて、自分のイスに座ろうと思ったらテディがイスの上でくつろいでました。
今日はそんなテディと散歩をしてきましたよ。
主に私のリハビリのためですが(ww
運動不足ハンパ無い。

拍手[0回]

最近の行動は勉強するかナイト●アの曲聴くか動画を見るかしかしてません^q^なんたる
滅多に生ものにハマらないので珍しい現象です・・・
柩さんがハンパ無く大好きです。
もうジャンルに入れざるを得ないくらい←ww
相方も大好きなんですが、互いにジャンル被ることほとんどないので凄く貴重で す・・

近頃勉強の成果が現れ始めてますよ・・
物事を1秒後に忘れることが無くなりました←←

拍手[0回]

新学期始まってから結構ばたばたしてました。

英語の先生が恐くて一生懸命授業聞くことになりそうです・・^q^
初めて会う人と関わってみて、いつも第一印象と違うことはないので、今回も先生を見た瞬間に厳しい人だろうなと予測は出来ていました;
相方に対して失礼なことを言うので凄い腹が立ちました^^^
今日一日で1週間分の気力を使いましたが、明日も英語があるので早めに寝たいと思います(´▽`)

拍手[0回]

明日はテスト1教科のみです!
数学ですが^q^うは
午後からは入学式です。
小学校の方は13日みたいです。ばらばらなんだ・・・
4時間目に入学式の会場設営をして、7時間目に撤収作業してきます(´▽`)

私の学年はあらゆる場面での会場設営に駆り出されやすいです。
使用率がハンパ無いので、担任の先生共々「卒業式も自分たちでイス並べるんじゃね?」と言ってます笑

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]