[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
本日は学校に登校して参りました!(´▽`) 日曜っていう感覚ゼロ! 通ってる学校と隣接してる学校の方が日曜参観でそれに合わせて今日を登校日にしたみたいです。 その隣接してる学校の方は1時間目で終わったらしいのですが・・・ こっちはきちんと7時間目までありましたよ^q^ なんという差! 月曜休みで火曜から3日間は中間テストです。 英語しかやってないよ・・・誰か素敵な脳みそを私にくだs・・
勉強してきます。