忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメア聴きつつ勉強してました。過去形。←
なんか月曜、火曜と続けて昼寝を3時間してしまっています。
昼寝は20分が限度なのに余裕で超してます・・よ^q^

拍手[0回]

PR

本日は学校に登校して参りました!(´▽`)
日曜っていう感覚ゼロ!
通ってる学校と隣接してる学校の方が日曜参観でそれに合わせて今日を登校日にしたみたいです。
その隣接してる学校の方は1時間目で終わったらしいのですが・・・
こっちはきちんと7時間目までありましたよ^q^
なんという差!

月曜休みで火曜から3日間は中間テストです。
英語しかやってないよ・・・誰か素敵な脳みそを私にくだs・・
 

勉強してきます。

拍手[0回]

コンテストの絵は下の2枚になりました(´▽`)



oni1.gif

珍しく厚塗りも描きました
構図を練る時間も限られてたので残念な所も多くありますがとにかく出せて良かったです^▽^

拍手[0回]

愛犬テディが脱走中です。
一度捕まえたんですが、もう一度逃げたようです。
・・・・・・(´▽`)・・・。



今捕まったようです・・

どこから逃げたのか分からないのでまたあるかも^q^

拍手[0回]

本日の一枚をぺたり。

猫

コンテストに応募したくて絵をがしがし描いてますが画力の無さにちょっと断念しかけてます^q^



▼続きでコメント返信!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]