オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^
たまに絵を載せます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は第二土曜で学校お休みです(*´▽`*)
ピアノのレッスンあると思って起きてからずっとちまちま練習してたら休みということに今頃気づきました。なんたる・・!
そういえば、とある男子にピアノを習ってることを信じて貰えなかったので、音楽室に集まる機会があった時に革命のエチュードの最初を少し弾いたら、驚かれまして・・・・面白かったです←
なんか近くにいた他の男子も、え?!という顔して見てたらしいですよ笑
なんで音楽を選択しなかったの?と訊かれましたが・・・・うん、歌えないからw^▽^
美術も楽しい事は無いですが(ぁ)、歌うよりはマシです笑
13日に一足早くブオンサンヴァレンティーノのお菓子を何人もの方から頂きました。
全部すごい美味しかったです・・!
その日の内にもしゃもしゃ頂いちゃいました。
お返しは期末テスト後になります^q^
ちなみに期末テストは17日から20日までです!汗
つい最近全統模試があったばかりなのにな・・・
本来、期末は3月にあったそうですが、移動したそうです。
ある友人から貰ったお菓子を見てみると、自分が作る予定だったのと全く同じでした^p^わお
急遽予定変更しましたが、作ったことのないものなので頑張りたいと思います!^▽^
ピアノのレッスンあると思って起きてからずっとちまちま練習してたら休みということに今頃気づきました。なんたる・・!
そういえば、とある男子にピアノを習ってることを信じて貰えなかったので、音楽室に集まる機会があった時に革命のエチュードの最初を少し弾いたら、驚かれまして・・・・面白かったです←
なんか近くにいた他の男子も、え?!という顔して見てたらしいですよ笑
なんで音楽を選択しなかったの?と訊かれましたが・・・・うん、歌えないからw^▽^
美術も楽しい事は無いですが(ぁ)、歌うよりはマシです笑
13日に一足早くブオンサンヴァレンティーノのお菓子を何人もの方から頂きました。
全部すごい美味しかったです・・!
その日の内にもしゃもしゃ頂いちゃいました。
お返しは期末テスト後になります^q^
ちなみに期末テストは17日から20日までです!汗
つい最近全統模試があったばかりなのにな・・・
本来、期末は3月にあったそうですが、移動したそうです。
ある友人から貰ったお菓子を見てみると、自分が作る予定だったのと全く同じでした^p^わお
急遽予定変更しましたが、作ったことのないものなので頑張りたいと思います!^▽^
長らく潜ってました・・!
一昨日あたりにブログ更新しようと書いていたのですが、一度消えてしまって書かずじまいになってました^^;
正直に申しますと、ずっと気分が落ち込んでいました汗
お腹がきりきり痛まなくなってきたのでだいぶ回復してるんだと思います^▽^
つい最近歯の矯正が取れました。
自分のせいでずっと長引いてたのでこれで一安心です;
今は歯を動かないようにするプラスチックの型を付けていて少し喋りにくいです笑
以下返信です!
一昨日あたりにブログ更新しようと書いていたのですが、一度消えてしまって書かずじまいになってました^^;
正直に申しますと、ずっと気分が落ち込んでいました汗
お腹がきりきり痛まなくなってきたのでだいぶ回復してるんだと思います^▽^
つい最近歯の矯正が取れました。
自分のせいでずっと長引いてたのでこれで一安心です;
今は歯を動かないようにするプラスチックの型を付けていて少し喋りにくいです笑
以下返信です!

