[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
テスト最終日! 今日は1時間目までテストでした。 あとの3時間で3教科返ってきました(´ω`) 現代文が難しかっt・・! 久々に文章を真面目に読みました← 帰り道、風の強さがハンパ無かったです・・! 橋の上で突風にあおられて車道に落ちかけました笑 お昼に帰り着き、約束のバレンタインのお菓子作りに取りかかりましたが、災難が続きまして・・・ 味の保証が出来なくなりました^q^あああ 見た目は綺麗なので写真に撮っておこうかな・・笑 食べてみてお腹下さなかったら明日学校へ持って行ってみようかと思います←←