忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜りに潜ってました・・^q^

今日はこれからクラスマッチに行ってきます。

拍手[0回]

PR
まだ生きています、まここです。
ずっと頭痛に苛まれてます^q^
学校はあまり休むといけないので行っていましたが、もうすぐ週末なので一安心です^^
そういえば昨日、右手の親指を突き指しました。
体育の時かと思いましたが、何しろ気づかなかったのでいつかわからないという・・←
時間がたつと人差し指の付け根も痛くなりましたw
その日はシャーペンも上手く握れなかったのですが、今日はカバンも持てるようになったのですぐに直ると思います(´▽`)

拍手[0回]

今日学校休みました。
使えない私の体(´Å`)←
ブログ見たら一ヶ月前にも休んだ様子^q^
明日は行ってみせるんだから・・!

という訳でおやすみなさい^▽^

拍手[0回]

うああまた風邪ひきました凹
でも頑張って登校してきました!(´□`;)ぜえはあ
熱がある程度高いので眠りにつきたいと思います。

拍手[0回]

テスト最終日!
今日は1時間目までテストでした。
あとの3時間で3教科返ってきました(´ω`)
現代文が難しかっt・・!
久々に文章を真面目に読みました←

帰り道、風の強さがハンパ無かったです・・!
橋の上で突風にあおられて車道に落ちかけました笑

お昼に帰り着き、約束のバレンタインのお菓子作りに取りかかりましたが、災難が続きまして・・・
味の保証が出来なくなりました^q^あああ
見た目は綺麗なので写真に撮っておこうかな・・笑
食べてみてお腹下さなかったら明日学校へ持って行ってみようかと思います←←

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]