忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は風邪で休みました。
2週間続いてるので親が心配して病院へ行くことになりまして、病院に行ったら精密検査をされました・・よ。
母の親戚の子で、風邪が長引いてるなと思っていたら検査してみると
腎臓の病気でもう少しで手遅れだったというのがあったせいで母が凄い心配していました(´▽`;)
明日に血液検査の結果が出るのでもう一度病院に行かなくてはいけなかったり^^;
朝ご飯食べた後に間食したから血糖値が凄いだろうな・・(笑)←食欲旺盛すぎ

そういえば相方も昨日休んでいて、友人からその日の内に『明日の時間割』のメールが来て、
基本カレンダーを見ない相方は明日は学校だと思いこんで学校に行ったらしいです(笑)
そしたら学校が閉まってるので、今日は休日だ!と思い出たそうですが・・・

朝に電話が鳴って、誰からだ・・と思って取ると相方で、間違って学校行ったことを聞かされました(笑)

拍手[0回]

PR
なんか一週間があっという間に終わりました。
なにしていたんだろうか・・・・・思い出せない←
風邪でふらふらしていた気がします。

風邪直ってくれないいい^p^
2週間続きってどれだけしつこいんだ・・!
症状は結構ばらばらだったので、3種類くらいの風邪にかかったと思いまs・・

今日は寝ていよう!と思っていましたが、
やらないといけないことが沢山あるのでいつもより早く起きてきました(´Å`)"


頑張ってきます!

拍手[0回]

今日はYちゃんとカラオケ行って参りました!
Yちゃんのお母様の送り迎えで^p^申し訳ない;;
4時間歌いました!
なのに900円くらいだったような・・・安かったです。
歌っててYちゃんの上手さに恥ずかしくなったり^p^あああ
二人ともアニソンだらけで履歴が素敵なことになってました。
ジブリを真面目に歌おうとしましたが難しかったです←
結局アニソンが尽きて知っている曲をひたすら入れてましたが笑
沢山歌ったの初めて!楽しかったです!
Yちゃんがひばりさんのキャラソンが歌えるようになったら、またカラオケ行こうね!と約束しました笑

カラオケを出て、国道挟んだ向かいの本屋にいってぶらぶらしました^^
ヘタリアは・・・無かったです^^;
ふと目についたイラスト雑誌のSSを買ってしまいました笑
表紙がサイトをお気に入りに入れてる方でした・・!
通りで絵が好みだt・・
読んでいて、色鉛筆イイ!と思うようになりまして
・・・色鉛筆を集めるかもしれません笑
クーピーなら60本セットがあるんですが(´▽`*)ノ
とにかく読み込みたいと思います。

拍手[0回]

文具店に紙を買いに行ったら、数えて貰った店員さんが以前紙を買ったときと同じ方でした・・!わああ
覚えられていたら、よく紙を買う人だなと思われたことでしょう・・汗

なんか地元は紙の種類少なく、丸ペンも見あたらなかったよう な・・(´▽`;)
私が愛用してるものが次々に消えていってるんですが、これって私が使うものはマイナーなものばかりってことですよね笑

拍手[0回]

mono.gif
なつかしいものが出てきました^^
なんか・・昔のほうが丁寧な気もします^p^

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]