オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^
たまに絵を載せます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金曜日に復活して、学校行ってみたら調理実習が5時間目までありました^q^・・・。
調理実習自体は憶えていたのでエプロン等は忘れずに持って行きましたが、時間が半端なくて驚きました。
終わった頃には熱がぶり返した感じがしましたよorz
作る予定だったのは、春巻き / 卵スープ / ソーダゼリーでした。
事前に業者へ注文をしておくんですが、当日届いた箱を開けてみまして
「あれ・・?にんじん無いね」
と入れ忘れられてるものが少しあることに気づきました。
具材は色々頼んでいたので何とかなるさ(アバウト)、と始めようと思ったら
「・・・・・春巻きの皮は?」
・・・・・・・・∑(´∀` )・・・・!!!
相方の一言で班員全て(3人/ 少)が固まり、そしてまた相方の冷静な判断により、騒がずに有る材料で作れるものを考えました^q^
料理が上手な相方が同じ班で良かったなと心底思いました よ・・・
最終的にコロッケ/ 卵スープ / ソーダゼリー / てきとうに炒めた物←
になりましたw
ひき肉とパン粉があって良かったです^▽^
今回で最後だったのですが、先生や隣のクラスを呼んでの昼食会を開きました。
私は友人の班の物をごっそり取っていきました(’∀’)美味しくてつい・・・←
料理が結構余ったのでオムライス(友人の班・・)とパスタをお持ち帰りしました。
何か・・・ある班の隣を通るたびに焦げ臭かったのですが大丈夫だったんでしょうか笑
今日は県内でイベントがあったようです・・!
土曜日に開催されていたとは予想外。
PR


