忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に復活して、学校行ってみたら調理実習が5時間目までありました^q^・・・。
調理実習自体は憶えていたのでエプロン等は忘れずに持って行きましたが、時間が半端なくて驚きました。
終わった頃には熱がぶり返した感じがしましたよorz
作る予定だったのは、春巻き / 卵スープ / ソーダゼリーでした。
事前に業者へ注文をしておくんですが、当日届いた箱を開けてみまして
「あれ・・?にんじん無いね」
と入れ忘れられてるものが少しあることに気づきました。
具材は色々頼んでいたので何とかなるさ(アバウト)、と始めようと思ったら
「・・・・・春巻きの皮は?」
・・・・・・・・∑(´∀` )・・・・!!!
相方の一言で班員全て(3人/ 少)が固まり、そしてまた相方の冷静な判断により、騒がずに有る材料で作れるものを考えました^q^
料理が上手な相方が同じ班で良かったなと心底思いました よ・・・
最終的にコロッケ/ 卵スープ / ソーダゼリー / てきとうに炒めた物←
になりましたw
ひき肉とパン粉があって良かったです^▽^

今回で最後だったのですが、先生や隣のクラスを呼んでの昼食会を開きました。
私は友人の班の物をごっそり取っていきました(’∀’)美味しくてつい・・・←
料理が結構余ったのでオムライス(友人の班・・)とパスタをお持ち帰りしました。
何か・・・ある班の隣を通るたびに焦げ臭かったのですが大丈夫だったんでしょうか笑

今日は県内でイベントがあったようです・・!
土曜日に開催されていたとは予想外。

拍手[0回]

PR
熱が下がらなくて今日も休みました^q^
今日一日ずっと熱下がらなかったんですが・・・今はどのくらいでしょうか(´▽`)
後々計りたいと思います。

拍手[0回]

今日学校休みました。
病弱なイメージが付いてしまう・・っ(いまさら)

ノートとか取れないですが、ここ数日はきつくて授業中はいつもに増して上の空状態だったのでいっぺん休むことに(´Å`)
実はかなりの熱を出していたのに学校行ってました^▽^←
二日休むのはやばいと思うので体育見学決定ですが行ってこようと思います^^

拍手[0回]

百人一首大会終了しました。
もう一生百人一首なんて見なくて良いよ・・!疲
入賞まで届きませんでしたが、相方と私は三回戦とも勝ちましたよ^▽^

3位が残り札4枚という結構ハイレベルな戦いでした

疲れたので、さあ眠ろう、と思ったらピアノのレッスンがあって眠れずorz
今日は昼近くまで眠ってました笑

拍手[0回]

明日は校内百人一首大会です・・!
私のチームはみんな強し。私以外
ちょ・・っもうどうしようかと涙目ですorz
並べた後に場所憶えるのがなかなか・・
出来るだけ差を開かないようにするのが目標です^▽^

頑張ってきます!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]