オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^
たまに絵を載せます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は11時起床でした。
朝からぜんざい食べました。美味b
ぼちぼちしていてふと外を見たら新聞がポストにいまだ入っていて
取り出して見てみると、・・・・私の葉書が載ってました^q^
いつも「まここ」の方でしたが、今回は「カシノ星夜」にしてみましたよ笑
前回ので図書券と共に、出来るだけ色々な方の葉書を載せたいので次は載りにくいよ的な内容(確か)の手紙が来ていたので載らないだろうと思ってました汗
葉書自体は、投稿期限日の前日の夕方に描き始めたので凄いぎりぎりでした^▽^;ああ・・
そのとき紙を用意してなくてスケブを切り取って描いた記憶があります笑
急いで描いたせいでやはり色々とずれていました(;;
それも大きく載せられてるのでごまかせないという・・・(´▽`;)人
もっとゆとりを持って描くべきですね苦笑
ちなみに毎●新聞です^▽^
朝からぜんざい食べました。美味b
ぼちぼちしていてふと外を見たら新聞がポストにいまだ入っていて
取り出して見てみると、・・・・私の葉書が載ってました^q^
いつも「まここ」の方でしたが、今回は「カシノ星夜」にしてみましたよ笑
前回ので図書券と共に、出来るだけ色々な方の葉書を載せたいので次は載りにくいよ的な内容(確か)の手紙が来ていたので載らないだろうと思ってました汗
葉書自体は、投稿期限日の前日の夕方に描き始めたので凄いぎりぎりでした^▽^;ああ・・
そのとき紙を用意してなくてスケブを切り取って描いた記憶があります笑
急いで描いたせいでやはり色々とずれていました(;;
それも大きく載せられてるのでごまかせないという・・・(´▽`;)人
もっとゆとりを持って描くべきですね苦笑
ちなみに毎●新聞です^▽^


