忍者ブログ
オタクな管理人が日常のことを書き綴っていきます^p^ たまに絵を載せます。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近凄く寒いですね・・・
足の指全て霜焼けマスターしそうな勢いです(・・・。)
南国の宮崎のはずが・・っ

今日は総合の時間を使って百人一首してました笑
2回出来ましたよ^^*
2回とも負けましたが←
全てを憶えていても相手の反射神経が速ければ取れませn・・orz
あと、カードの位置を憶えられないという致命的なところも^q^

なんとか改善していきたいと思いますo(´▽`)o

拍手[0回]

PR
http://en.akinator.com/


あるサイト様のところでリンク貼られていたもので、自分の好きなキャラを当てるというのです。
おっさんがシュールすぎる。
好きなキャラは沢山いるんですが、その中で有名なものを・・と考えた末にラビを思い浮かべつつ答えたら

当たってました笑



ドイツ語もフランス語もスペイン語などあるのに日本語だけは無いという・・^q^凄い疎外感

拍手[0回]

今日はケーキを2つ焼きました^^どっちもショートケーキ。
朝早く起きて作ろうと思っていたら起きてみると11時でした。あれ・・?
8時に目覚ましが鳴って、凄く眠いからちょっと眠ろうと思ったら9時になって、また少し眠ったら(ぁ)、11時になってました。
・・・・・・・^p^?
とにかく課題しなきゃやばいです・・冬休みの←

ケーキの片方は従兄弟の家へプレゼント^▽^

拍手[0回]

今日は11時起床でした。
朝からぜんざい食べました。美味b
ぼちぼちしていてふと外を見たら新聞がポストにいまだ入っていて
取り出して見てみると、・・・・私の葉書が載ってました^q^
いつも「まここ」の方でしたが、今回は「カシノ星夜」にしてみましたよ笑
前回ので図書券と共に、出来るだけ色々な方の葉書を載せたいので次は載りにくいよ的な内容(確か)の手紙が来ていたので載らないだろうと思ってました汗
葉書自体は、投稿期限日の前日の夕方に描き始めたので凄いぎりぎりでした^▽^;ああ・・
そのとき紙を用意してなくてスケブを切り取って描いた記憶があります笑

急いで描いたせいでやはり色々とずれていました(;;
それも大きく載せられてるのでごまかせないという・・・(´▽`;)人
もっとゆとりを持って描くべきですね苦笑

ちなみに毎●新聞です^▽^

拍手[0回]

製本作業してる時によくフラットホッチキスが欲しくなります。
中綴じ用のは持ってるんですが、フラットはなかなか使う機会が無いんじゃないかと思って買っていませんでした^^;
針をまっすぐにする作業は苦手です(´▽`;)
そして一冊につき4カ所留めてます笑(←神経質)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
まここ
性別:
女性
自己紹介:
同人の方と名前を分けて使ってます。
同人ではカシノ星夜です^^

ヘタリアとREBORN!に絶賛はまり中です^p^
D灰・ボカロ・TOS・黒執事・銀魂・鋼錬・DOLLS・BLOOD+・di[e]ceなど!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 まここ]
[04/29 suito]
[08/04 ゆきえ]
[05/03 ゆきえ]
[04/02 ゆきえ]
最新記事
(02/24)
(12/17)
(10/20)
(09/10)
 
(08/26)
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]